水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
茄子 スーツケースの渡り鳥
20080904005.jpg
茄子 スーツケースの渡り鳥


“声優が著名人だと作品に集中できない”タイプの人も、この作品だけは声優で選ぶ価値があるんじゃないでしょうか。



20080904006.jpg
決め手はDお二人の御出演


ミスターがほとんど喋らない昨今、これはほぼどうでしょうと同じ布陣と言っても過言ではないかもしれません(笑)


以下、『本日の日記』(2007/10/24)より一部引用

さぁ、そんな今日。
大泉先生、声で主演!
我々ディレクター陣二人も声で出演!

させていただきましたところの!

高坂希太郎監督のアニメ作品!

「茄子・スーツケースの渡り鳥」が!

DVDとなりまして本日より発売でございます!

自転車レースのアニメですのよ奥さん。
自転車レースのごちゃごちゃしたところを、どーやって一枚一枚絵にして行ったんだろうと思うとね、気が遠くなるね。
レースのシーンの迫力は凄いよ。

さて、主役のぺぺに大泉さん。
チームの監督に藤やん。
監督である藤やんが運転する車の後部シートで常に控えてるメカニックに私。

藤やんは、もろわかりの声で映画の冒頭から絶叫出演。
セリフ多数。
嬉野さんは、力む、転ぶ、叫ぶ、といった、セリフ以前の声を熱演。

「藤村さん、声優なみのセリフでしたねぇ!」
「嬉野さん、どこでしゃべってました?」

みたいなことですよ。

興味のある方は、ぜひ御覧下さいませ(笑)。


というわけで冒頭の藤やんの絶叫には爆笑を禁じえません! 大泉さんとの絡みも多くて、これはもうどうでしょうの亜種と言っちゃっていいんでは?(笑)うれしーの声にも何度かニヤリ。必見です。




茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
