水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ…!
無事討ち入り完了おめでとうございます!!
私めは今回討ち入りならず……(T_T)
(おそらく今日の夕方あたりに…)

そして実は現在川越にいます(笑)
2008/05/14(水) 08:17:44 | URL | みさ [編集]
先ほどわたくしも、
遅ればせながら完了いたしました!

今日は酔いしれますよお~~!
2008/05/14(水) 09:06:55 | URL | よっちゃん [編集]
雨降りのため子連れでの討ち入りが難しく
明日になりそうです~e-263
2008/05/14(水) 09:23:53 | URL | yuki [編集]
さすがっ早い!
私も今朝、7時にちゃりんこで向かいましたが雨が強くなり断念。。。
(BBS祭りもお疲れのようだし)
夫の職場のローソンで頼んだので、出勤前に託しました!
新しい予告編が楽しみです。
2008/05/14(水) 10:17:11 | URL | グラナダ [編集]
Re: おぉぉ…!
>みささん

川越を優先されましたか! 某mixiによると激しい
混みっぷりのご様子。渋谷小祭を思い出しますよぅ。
実は今回は行かない予定なんですが、新グッズ以外
にも見て楽しめる展示もあるようで・・・羨ましいです!
2008/05/14(水) 11:25:22 | URL | tompson [編集]
>よっちゃんさん

私はオープニングムービーと予告編の音楽を聞いて、
後は副音声を楽しんでますー。
うれしーの絵葉書は秀逸ですな(笑)
2008/05/14(水) 11:25:42 | URL | tompson [編集]
>yukiさん

子連れで雨は厳しいですよねぇ。私は単身討ち入る
ことができましたが、川越はさすがに見送る予定です~。
2008/05/14(水) 11:25:57 | URL | tompson [編集]
>グラナダさん

これぐらいしか楽しみがありませんから。なんだとっ!(笑)

でも雨の中チャリンコは厳しいですな~^^;
今日は旦那さんの帰りが楽しみですね!いろんな意味で!
2008/05/14(水) 11:26:13 | URL | tompson [編集]
えーとね...
予約を後回しにしていたら、案の定予約し忘れた次第です(爆)
2008/05/14(水) 16:39:08 | URL | めだかババァ [編集]
Re: えーとね...
>めだかババァさん

でも近所で買えちゃうから余裕・・・なんてオチなんでしょう!
羨ましいっ!

取り乱しました。すみません。
2008/05/14(水) 20:47:59 | URL | tompson [編集]
もうね
オンラインで買おうとしたらもう在庫なしだよ!!!!
余裕なんてないの!!!(爆)
2008/05/15(木) 17:58:10 | URL | めだかババァ [編集]
Re: もうね
>めだかババァさん

オンラインかよ!

取り乱しました。

地の利を活かす作戦には出ればいいのに♪なんて
暢気なこと思うのは、まだ北海道の広さをきちんと
理解していない証拠ですね。きっと。
2008/05/15(木) 18:06:38 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
