水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
ロケ地探訪 新大阪駅(サイコロ1)
どうでしょう班が訪れた地へ赴き、うれしーと同じアングルで写真を撮る。人に説明しにくい趣味ですが! 今回は新大阪駅でヤッてきました!

P4270015.jpg
『サイコロ1』のロケ地
(1996年9月13日 22:10)


左壁面に券売機が移設されている以外は、背面の切符売り場も床面も変わっていない様子っ!右上に見える非常口の案内板も一緒っっ!写真を撮った時は平静を装っていましたが、実は瞳孔が開いてました(゚∀゚)ウヒョー!

ネタバレを含む写真は以下に続きます。
P4270024.jpg
「ぼく痔なんです。」
(1996年9月13日)


大泉さんが衝撃の告白をしたかの地(新大阪駅B3F)は、現在は団体待合室として椅子が取っ払われていました。でも他は何にも変わってません!対面の自販機とゴミ箱までぇ!

ロケ地探訪は見付けた瞬間の「ここだぁ!」感が楽しくて楽しくてやめられません♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
