水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
ロケ地探訪 広島駅
出張で広島に行く機会があったので、サイコロでロケした広島駅前を激写してみました。


SN321493.jpg
『サイコロ4』のロケ地
(1997年11月21日 19:40)


SN321497.jpg


2枚目の写真なんて何が何だかおわかりいただけないかと思いますが、なんつーかもう「行きました」と。で「撮って来ました」と。して「一緒の写真が撮れて楽しかったです」と。そーゆーことです。すいません。

ネタバレを含む写真は以下に(更に)続きます。
SN321500.jpg
(1997年11月22日 6:05)


PDVD_016.jpg




060213_2212~02ちなみに翌日の朝食は当然 “ミスター生き地獄” 広島名物もみじ幕の内(24個入り) にしようかと思いましたが・・・


SN321510.jpg一人でやられてもつまらないので、大泉さんが食べたしゃもじかきめしにしました。

「かきめし食べなさいよ」 by 大泉洋
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
