水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
ロケ地探訪 武家屋敷跡
なぎさドライブウェイを訪れたら、やっぱり外せないのは武家屋敷跡だったりします。同じ石川県内にあって、車なら1時間ほどで行くことができます。

20080506013.jpg
『日本全国 絵ハガキの旅』の絵葉書


ネタバレを含む写真は以下に続きます。
P506020500.jpg
「こちらでございますぅ」
(1998年11月15日 12:57)



P506020000.jpg
『武家屋敷跡』



P506019900.jpg
『屋敷の中があやしい』



P506020300.jpg
「アラスカじゃないんだから 「見た」とか ウソつくんじゃないよ」



P506019400.jpg
『いよいよ あやしい』



P506019300.jpg
「あぁ 違うねぇ」



P506019200.jpg
「あっ」



P506016600.jpg
『金沢市長町 武家屋敷』


最後の1枚を除き、今回もうれしーと同じアングルの写真を撮ることができませんでした。密かに残念。

ちなみに目的は観光<ロケ地探訪でしたが、土地の持つ魅力にすっかり癒されてしまいました。いつかは住みたい日本家屋です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
行って来たんですね、武家屋敷!!
我が家では来年フェリーで行こうかなどと話していますv-238
うちの場合帰省が主な目的ですけど・・・
2008/05/18(日) 18:32:03 | URL | せらぽん [編集]
>せらぽんさん

行ってきました武家屋敷! 実は3度目の正直だったり
します。
ロケ場所が一箇所じゃなくて微妙に散っているので、
探訪の楽しみが倍増でした。やー楽しい!

せらぽんさんはフェリーに何時間も揺られてロケ地
探訪するなんて贅沢ですね♪(いろいろ勘違い)
2008/05/19(月) 12:44:56 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
