水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
ロケ地探訪 銀座
久しぶりの銀座で久しぶりのロケ地探訪! 伝説のカブを購入した “竹田輪業” 他、企画の詳細を発表したあの場所まで行ってきました。


20080902001.jpg

『原付東日本縦断ラリー』のロケ地
※ 写真は一部加工しています。


ネタバレを含む写真は以下に続きます。


20080902002.jpg

竹田輪業
「こらぁ なんだ?」




20080902003.jpg

企画の詳細を説明した場所
「目標は “死なない” だよ」




20080902004.jpg

スタート地点
「じゃ スタートですっ!」




20080902005.jpg

通過地点




20080902006.jpg

一番最初に停止した信号
「えー 全く慣れません」


このまま走行ルートを辿りたい衝動に駆られましたが、それはGoogle Maps ストリートビューで擬似探訪することにしました。



・竹田輪業の地図はこちら
・企画の詳細を発表した場所の地図はこちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
羨ましい
お久しぶりです。
ロケ地訪問、楽しいですよね。
私はこの間の土曜日に名古屋へ行く用事があったので、旦那を無理やり説得してラディッシュに乗り込むことに。
しか~し、お店が休みだったんです。
なんでも、かあちゃんはHTB40周年のイベントに行かれたらしいです・・・
大泉さん並の運の悪さかも。くぅ・・・
「何がおこるかわからないから旅なんだ」なんて缶バッジつけて行ったから?
もう自問自答の日々です。
2008/09/04(木) 21:18:45 | URL | まっしゅ♪ [編集]
Re:羨ましい
>まっしゅ♪さん

ラディッシュ休みでしたか!それは残念・・・。
すごい楽しみだったでしょうに、その瞬間の衝撃というか
ガッカリ感がわかるようで辛いです。是非リベンジをっ!

ところでその缶バッチにもすごい興味あります(笑)
2008/09/05(金) 12:33:11 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
