水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
DVD第11弾のタイトル変更 【追記】
2008042201.jpgこれから発表されるDVDについては、発売順が放送順とは異なってくるようです。

※DVDは“放送順で発売して欲しい”というコメントに対して
そのまま順番で・・・が、ご希望ですか。
ちょっと順番変えようかとも思ってるとこですが。(←割と重大発言)

本放送当時は『マレーシア・ジャングル探検』の次は『桜前線を捕獲する』でしたが、どうでしょうClassic及びリターンズでは『桜前線~』は放送されていません。これは『桜前線~』の第2夜について時世を配慮しているためですが、同様の理由からDVD化もしばし見合わせるようですね。

DVD化の順番が変わるぐらいたいしたことないですから、10年後(※)ぐらいには状況が変わっていることを期待することにします。

※84夜分のDVD化に約5年/残り154夜分(放送未定を含む)




【追記】
『本日の日記』2008/9/1(月)より引用

次回は「桜前線」「十勝二十番勝負」「サイコロ5」の3本立てでございます。

ちょっと順番を変えてカブや夏野菜なんかの人気シリーズから出そうかとも考えておりましたが、今回は順番どおりにしました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初コメです!
『桜前線』も『香港』も大好きなので、
早期DVD化を期待しているひとりです。
例の部分をカットすれば、出来るのかもしれませんが、それだと悲しいですものね…。

ところで、tompsonさんは、i pod タッチにどうでしょうを入れてましたが、
無知な自分には、転送?の仕方がわかりません。
もし宜しければ、お力添えをお願い致します。
せっかく刻印したi podが泣いております…
2008/04/25(金) 16:03:29 | URL | あすか [編集]
おぉっ!!
tompsonさん、超期待しちゃいます!!
あすかさんも、ありがとうございます♪

あたしも楽しみに待ってます!!

大変かと思いますが、よろしくお願い致します!
2008/04/26(土) 00:24:35 | URL | 木蓮 [編集]
>あすかさん
>木蓮さん

iPod Touchがあれば、いつでもどこでもどうでしょうできます♪ なんて言って楽しんでいましたが、調べてみるとこれが私的利用の範疇なのか、コピーガードを解除すること自体が違法なのか、いまいちよくわからなくなってしまいました。
ただ事実はともかく、「違法行為だ」という認識から嫌悪感を抱く方は少なからずいることがわかりましたので、今後同様のエントリはやめようと思っています。

期待させてしまって本当に申し訳ないのですが、著作権法について勉強して改めてエントリにできるのではと思いますので、どうかご容赦のほどよろしくお願いします。
2008/04/26(土) 21:41:09 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
