水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
副社の思いつき日記
20080421001.jpg今日から「副社の思いつき日記」が始まりましたねー。今まで週1の『スタッフダイアリー』+平日毎日の『副社のお弁当日記』でしたから、不定期更新のブログの方が負担が軽そうです。

(ちなみに『副社のお弁当日記』はTOPから消えていますが、お気に入りからなら見れるようです。)


さっそく「想像はしていたけど、実際に明言されるとやっぱり気になる」話題も。
ワタシね、いろんな方のブログ拝見するのがホント好きなんです。

ファンの方のブログやお仕事ご一緒させていただいている方のブログ、個人的にお気に入りのブログ、あっあとね、どーヒマブログもね。

“ファンのブログも読んでいます”なんて書かれたら恥ずかしくてコメント欄にURLを書けない! とか、トラックバックなんてもってのほか! とか自意識過剰なことは思ったり書いたりしません。おとなだから。


ところでミスターがすっかり裏方に引っ込んでしまった感が気になりますが、この状況はしばらく続くんでしょうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
