水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せハッピー ロケ地
いよいよドラマのサイトも立ち上がり、撮影日記を楽しめるようになりましたねー。写真も多少公開されるようですので、わかる反映で撮影場所を調べ、遠い北の大地に思いを馳せるという、穿った楽しみ方をしてみました。


撮影日記(藤村監督本日もふんばる! 2012年8月9日(木))

今年のドラマの舞台は札幌です。富良野でもない美瑛の丘でもない街の真ん中、札幌駅に隣接するような賑やかな場所です。でも、そんな場所のすぐ隣にひっそりとした谷間の町があったのです。



blog-photo-1344479158 62-08/9の撮影日記で紹介されている写真は、札幌市北4条東のガーデンプラザ屋上で撮影されたようです。(中央左に見えるのはサッポロファクトリー・アトリウム)


大きな地図で見る




wrapper_blog.pngちなみに撮影日記の背景画像に指定されているのは、室蘭市の白鳥大橋ですね。(お二人の後ろに見えるのは陣屋側電気室)



大きな地図で見る



※当然ですが、撮影現場に遭遇しても、邪魔は厳禁ですよー。念のため。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「幸せハッピー」に期待!
 室蘭市一市民です。
 「幸せハッピー」を楽しみにしています。
2012/12/14(金) 18:27:18 | URL | はなまるくん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。