水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょうDVD第18弾
dvd18.jpg久しぶりにサイコロ企画がDVDになりますねー。最後のサイコロ企画は、番組としては4年目の40企画目でした。

今回もやっぱり副音声が楽しみです。


HTBオンラインショップ

1999年12月。世間が歳末商戦で慌ただしい頃。

どうでしょう班は、今こそゴールデンタイムに進出して番組を放送すれば、今以上の視聴率が出るに違いないと軽やかにソロバンを弾き「サイコロ6」をゴールデンタイムにぶち当て放送することに決定した。しかし何事にも周到などうでしょう班は「サイコロ6」が放送される24時間前から生CMをカウントダウン的に打ち、世間を大いに盛り上げ、さらなる視聴率の上積みを図ろうと欲を出した。

こうして鈴井さん大泉さんは前日の夜7時からテレビ局に泊まり込み、24時間体制でCM生出演をこなすことになったが、CMのタイミングは1時間、数十分、時には数分というランダムな間隔でわりに頻繁に訪れるため、タレントもスタッフも不眠不休の体制を強いられる。

こうして両名は夜を徹しておかしな扮装をさせられ、そのたびに番組名と放送時間を連呼し続けたが、健闘もむなしく、生CMは視聴率を下げ続け、ついには0%になる。
「ゼロぱー」。どういうことだ。いったいなんのためにやってたんだ。大泉さんの頭はひたすら混乱し虚脱する。「サイコロ6」も普段通りの視聴率しか出せず、笑って済ませるしかない幕引きとなった苦い思い出の「30時間テレビ」と「サイコロ6」。それに「onちゃんカレンダー」という妙に笑えるラインナップでお楽しみください。
                                               (嬉野D談)


相変わらずオマケが微妙ですが、今回は藤やんが妙にウケていた『水曜どうでしょうさん江 水曜どうでしょうプロデューサー』のアレですね。
dvd18_tokuten.jpg
30時間テレビの花輪


ローソンの予約番号
商品コード:084196
期間:2012年6月15日(金)~ 2012年9月30日(日)
商品受取:2012年10月10日(水)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。