水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
ミスター@USTREAM
うれしーがUSTREAMに出演される前に、ミスターもUSTREAMに出演されるとのこと!


entSTREAM第5回 「ent×鈴井貴之 公開対談」



社長室(2012/02/20)

本日20時
Ustreamにてオンエア。
entのホリエアツシ君とのトークイベントです。
どんな話が飛び出すのか?

事前でのメールでも、
ホリエ「月曜日宜しくお願いします。何を話しましょうか(笑)」
スズイ「こちらこそ宜しくお願いします。で、何を話しましょうか(笑)」
何がどうなるかは見てのお楽しみです。

では、これから飛行機に乗ります。


ent NEWS(2012/02/10)

USTREAM「entSTREAM」
第5回目の放送は、2月20日(月)20:00-より生配信します。

タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」にてent 2nd Album「Entish」購入者特典として行われる、「ent×鈴井貴之公開対談」の模様を entSTREAM にて生配信します。
また、当日行われるentの弾き語りの模様も併せてお送りします。

USTREAM「entSTREAM」
http://www.ustream.tv/channel/entstream


「痩せた」と評判のミスター、渋谷に来るんですね。時間が合えば御尊顔を拝謁する栄誉に浴しましたものを・・・と、ウチの嫁(子トラ)が残念がりそうです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
