水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
うれしー@onちゃんTV
USTREAMで生放送されるonちゃんTVに、ゲストで嬉野先生が登場されるんですね。これは必見ですッ!


onちゃんTV



onちゃんニュース(2012/2/20)

「onちゃんTV」第2回の放送が決定しました!2月22日(水)ごご6時55分ごろからUSTREAMでライブ配信します!今回も番組紹介、グッズ紹介、そして…!あの人がゲストとして登場!?テレビ番組とはひと味違う「onちゃんTV」をどうぞお楽しみに!

「onちゃんTV(ティービー)」#2
2月22日(水)ごご6時55分頃~USTREAMでライブ配信開始
こちら⇒ http://ustre.am/HdlL
(2012/2/20 更新)

onちゃんニュースではゲストは『あの人』とされていますが、グッズ店長のブログには書いてありました。


店長のひとりごと(2012/2/17)

いや何度も言ってるけど
出たくないんだけど
嬉野さんだけでいいじゃん!
ひとりがだめなら
藤村さんと一緒ででいいじゃん!!!
そっちの方がみんな喜ぶしょ!
なんで俺がでなきゃいけないの?

↑ここだけ抜き出すと、すごいイヤがってそうですね(笑)


ontvbanner_690_110.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
