水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょうアクリルキーホルダー
遂にアクリルキーホルダーの予約が始まるようですね! 「原付東日本縦断ラリー」でカブに積んでいた”あの”「あきたこまち」の実物入りで、『寒さと風と匂いと危険』『騒ぐと損』『72時間!原付東日本縦断ラリー』の3種類。全部揃えると6,300円!

acrylickeyholder.jpg

HTBオンラインショップ

風呂敷に続く水曜どうでしょう「メイド・イン・ジャパン」シリーズ第2弾として、日本が世界に誇る技術を駆使して作られたアクリルキーホルダーが登場!
驚きの透明度は新潟沖で採掘される天然ガスから抽出した高純度の国産原料のみを使用しているからこそ。更に1本1本に「原付東日本縦断ラリー」のロケで実際に札幌まで運んできた「あきたこまち」の実物が入っています。
ずっしりと重くて長いこのキーホルダーがあれば、もうカバンの中で鍵を探す必要はありません!

■商品仕様
サイズ:約縦15㎝×横2㎝×幅2㎝
紙パッケージ入、ボールチェーン2個入

商品コード:1020500080600
販売価格:2,100円(税込)

2月17日10時より販売開始


私はズボンのポケットに鍵を入れているので、15cm の大きさは逆に実用的ではなかったりするわけですが(!)2個買って、1個は観賞用/1個は嫁に持たそうかしら。

どれにしようか早速悩んじゃいますね~。
コメント
この記事へのコメント
わたしは、ダンゼン、『騒ぐと損!』です!!!
2012/02/03(金) 13:29:50 | URL | だぁ [編集]
Re: タイトルなし
> だぁさん

私も『騒ぐと損』にしたいんですが、文字のバランスを考えるとちょっと短いような気がして。そこで悩んでます(笑)
2012/02/03(金) 13:37:43 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。