水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
藤やん@USTREAM「スナック・エリー」
本日2011/09/28(水)22:00より、藤やんがUSTREAMに出演なさいます。


本日の日記(2011/9/26)

それに先立つ、今週9月28日水曜日の夜10時。同じく「ユーストリーム」で、「スナック・エリー」という大宮エリーが細々とやっている番組に、わたくしゲスト出演いたします。どういう中身なのかまったく知りませんが、「お酒飲みに来なさいよ」と言われるがままに「んじゃ行くよ」ということになりまして、まぁ、みなさんも一緒に酒をあおりながらご覧いただければと。


個人的には2ヶ月ぶりに御尊顔を拝めるという有難い機会ですので、法被着用の上、正座して視聴させていただく所存です。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
北海道物産展
ユーストリーム楽しみですね
昨日吉祥寺でやっている
北海道物産展に行ってきました
二階にはどうでしょうの展示がありました うれしくてたまらないです!!

一つ質問したいのですが
書籍の酔虎フォントどのようにして
パソコンで使えるようにするのですか?
2011/10/03(月) 23:17:29 | URL | mon [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
