水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
焼印ロゴ木札
yakiin.jpg

番組のロゴが焼印された木札が発売になりますが、焼印といえば、2006年に自作した焼きゴテを思い出さずにいられません。

p.jpg
焼きゴテでヤキを入れたパン

実は検索キーワード『焼きゴテ』で当ブログを訪れる方も少なくないようで、ブログのテーマと全く関係ないことに若干戸惑ったりしています。が、焼きゴテの出来の良さには密かに自惚れていたりするわけです。
そんなわけですので、「今回もHTB商品開発部に勝った!」と密かに思い込んでおくことをご容赦ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この焼きゴテには、わたくし深く感動いたしました!!!!!

勝っておりますよ!

てんちょさんにも見ていただきものです!
この焼きゴテを押したどら焼きなぞを
物産展に訪れたHTB班に差し入れしたいものです!
2011/09/25(日) 22:14:12 | URL | だぁ [編集]
Re: タイトルなし
> だぁさん

お褒めいただき光栄です! しかも差し入れに物産展を指定するあたり、関東圏の藩士には現実的でステキですw
手元にタコ星人の被り物(本物と同じ商品)があるので、いつかHTBに献上しよう!と思い立って早数年…。でも物産展なら、D陣に直接手渡しできるかもしれませんよね! 返礼にD陣お二人のサインなど戴いちゃったりして。

いかん。興奮してきた!
2011/09/26(月) 18:47:28 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
