水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
CUE FAN MOBILE for Smartphone
CUE FAN MOBILE for Smartphone がリリースになりましたね。著作権上、実現は無理だと思っていたので、正直ビックリです。どうやら写真サイズを小さくすることで問題をクリアしたみたいですね。

IMG_1068[1]
http://cue.mopita.com/


ところで CUE FAN MOBILE for Smartphone も CUE FAN MOBILE も同じ月額315円なわけですが、提供されるサービスには以下のような違いがあるようです。


CUE FAN MOBILE for Smartphone

・CUE PHOTO DIARY
・STAFF DIARY
・も父さん戦記


CUE FAN MOBILE

・CUE PHOTO DIARY
・STAFF DIARY
・も父さん戦記
・PHOTO(待受)
・待受Flash
・アクションFlash
・Movie
・FREE Movie
・Voice(着声)
・Sound(うた)
・Melody(着メロ)



スマホ版のリリースはスマホユーザーには朗報ですが、まだ CUE FAN MOBILE の一部コンテンツしか見ることができません。今後 Movie などは見られうようになるようですので、アップデートに期待したいところですね。

ちなみにスマホと携帯の2台持ちの人が、CUE FAN MOBILE を解約して CUE FAN MOBILE for Smartphone に切り替える、というのは時期尚早かもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
