水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょうDVD第16弾 予約特典
Privilege1-150.jpg水曜どうでしょうDVD第16弾『72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル』からは、予約特典がフィギュアになるそうですねー。

今回は『どうでしょう農園開墾予定地看板フィギュア(根付タイプ)』とのこと。


本日の日記(2011/06/13)

これまで8年間に渡ってね、
「もういらねぇ!」つって言われてもね、
かたくなにお届けしておりましたポストカードがね、
この16弾より、
「どうでしょうフィギュア」になりますね。

どうでしょうDVDの予約特典が、
「どうでしょうフィギュア」になるわけです。

つっても、まぁ、
「ポストカード」が「フィギュア」になるだけのことでね、
「もういらねぇ!」っていうテイストは踏襲されますね。

ですから、ろくなものじゃないですね。
はい。

ぜひお楽しみにしていただきたいです。


個人的には、やっぱり手書きのポストカードの方がよかったなーなんて思ってしまいます。うれしーは描くシーンのチョイスが最高で、絵に味があって笑えるし、藤やんは雰囲気のあるいい絵を描くんですよねー。

なんなら手書きのポストカードをグッズとして売って欲しい!ぐらいだったりします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
残念
フィギュアも楽しみだけど、やはりポストカードつけて欲しかったなぁ~

フレームに入れて飾ったりしてたのに。残念。
2011/06/14(火) 16:03:53 | URL | iruka [編集]
Re: 残念
ほんとに。こんな意見て少数派なんですかね?
D陣も、まさか自分たち素人の絵がフィギュアより求められているなんて、思ってもいないのかもしれませんねー。ほんといいのになぁ。
2011/07/05(火) 16:49:05 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。