水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょうDVD第16弾 【追記】
616674_detailImage1.jpg水曜どうでしょうDVD第16弾『72時間!原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル』が10月5日に発売開始!とのこと。

ところが! なんと! 今回は予約特典が付かない そうです!!

HTBオンラインショップ

「水曜どうでしょうDVD全集」も、2003年に産声を上げて、今作で8年16作を数えます。
そしてようやく、名作ばかりを醸し豊穣の年と讃えられたあの1999年ものの本格出荷へとこぎつけました。
いよいよヴィンテージ作品の登場です。手始めである今作は、ただ一発のウィリー事件で世間の耳目をバキッと集め、身体を張って「水曜どうでしょう」を不動の人気ローカル番組へと躍進させた「72時間!原付東日本縦断ラリー」に、シェフ自らが荒地を開墾し、途中で皿も焼き、どうにも料理にたどりつけず、日本一長い料理番組と揶揄された「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」をぶつけるという、違いの分かるあなたには、よだれの垂れる夢のカップリングです。
これはもう買わぬと損。買いなさい。
(嬉野D談)


本編は何度も見ているので、実はポストカードと副音声がなによりの楽しみだったのですが・・・これはショックですっっ!

あまりのショックを受け止めきれず、先ほど掲示板にて、平身低頭、打ち首覚悟でお願いをしてきました。そんな声が増えれば、いずれ心変わりしてくださるかもしれない!という淡い期待を込めて。

このエントリを読んでくれているそこのアナタ! もし賛同いただけたら、掲示板で直談判してみませんか?


【追記】(2011/06/13)
本日の日記にて、ポストカードのかわりにフィギュアがつくことが記載されましたね。コメントで教えてくださった方、ありがとうございました!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
付かないわけでは無く
フィギュアらしいです
でもその代わり
ポストカードが付かないらしいです
2011/06/13(月) 21:15:24 | URL | 匿名希望 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。