水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜どうでしょう 文久目覚まし時計 【追記】
607438_detailImage2.jpg


『商品名詳細』と『文字盤の絵』が2011年新作のネタバレです。オンラインショップの『商品説明文』にいたっては、ロケ中の出来事までしっかり書かれています。まだ見ていない方にはちょっと酷かもしれません。

2011年新作は今晩で道内放送が最終回!ということで、もう解禁になったんでしょうか?ちょっと微妙なので、このブログでは一応以下に続きます。



追記(2011/06/06)
サンプル音声の一部が公開になりましたね! これは目が覚めそうですw
*

*

*

*

*

*

*

*

*

*


607438_detailImage1.jpg

水曜どうでしょう原付日本列島制覇 文久目覚まし時計

4年ぶりの新作となった「原付日本列島制覇」。その番組内のロケ先宿にて出演の大泉と番組ディレクターの藤村がモノマネした音声が入った目覚まし時計です。
二人のバカ笑いとともにクリアな音声そのままで収録してあり、「文久三年」や「嘉永六年」をはじめ、毎夜毎夜○○場所と言っては締めに行われた大泉の腹太鼓等が選択できます。
あまり大きな音量で何度も何度も聞き過ぎると電池の減りが早いので要注意!
朝からみんなで文久三年~!

■商品仕様
サイズ:12.3㎝×14㎝×11.2㎝
平均月差±20秒以内(気温5度~35度範囲)
アラーム精度±5分以内
ダイヤルにてオリジナルボイス4種+呼鈴1種の5種から選択可
音量調整ボタン
暗闇でも文字盤を明るくしたり二度寝防止用のスヌーズボタン付
1年間保証書付
乾電池付(単三×2)
化粧箱入

商品コード:1020500071000
標準価格:5,670円
販売価格:5,670円(税込)(税抜 5,400円)
8月17日10時より販売開始

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。