水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
どうでしょう班 帰国!
今回も無事、どうでしょう班が凱旋帰国!ということで、優勝おめでとうございます!


大泉さん@CUEダイアリー(2010/08/02 19:00)

いやぁ今回もバカバカしくも辛い旅でした。
しかしやってみると4年振りという感じは全くせず、レギュラーでやってたかのようにも思える自然なロケでした。
ま、大変で沢山またバカバカしい喧嘩もしたけど、やっぱり楽しかったかな(笑)

不思議な番組ですわ。

今回は社長にひどく笑わされた。死ぬかと思った(笑)楽しみにしててね!

ミスター、4年前の反省を生かしたんですね! 思えばヨーロッパ完結編の時のあなたの無口っぷりは酷かった(笑)

今回の旅は7日間ということで、ちょうど2001年7月2日から旅に出た『ユーコン160キロ』と同じロケ日数でした。軽めの企画かと思っていたけど、思いのほかガッツリと長期ロケでしたね! 年内の放送は難しいでしょうけれど、もうもう放送が楽しみでたまりませんっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
