水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
旅に出てます!

しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班


嬉しいですねぇ。静かに小躍りしております!

今思えば、藤やんが宮越屋珈琲新橋店で「(新作は)今年か来年あたりには~」なんて言っていた頃には、もうすっかり決まっていたんでしょうね。新作の予告をポッドキャスト配信したのもなるほど納得ですっ。


大泉さん@CUEダイアリー (2010/07/26 21:32)

(中略)


そして明日からの仕事はかなりヘヴィーですよ(笑)

頑張るよ俺!!


ヘヴィーとか言ってますけど、彼が行き先を知っているかは疑問ですよね! 実際うれしーの体調があるから、どうでしょう班全員がヘヴィーてことにはならないんでしょうけども。そんなに遠くない海外でゆるい企画、とかでしょうか。

そういえば2008年10月にハイビジョン用のカメラを用意していましたから、ようやく日の目を見るのかもしれません。ハイビジョンカメラでやつれたおっさんを撮るなんて、開発した人が聞いたらガッカリしそうです!


・・・それにしても制作部が解散した時には新作ができなくなった的な発言が衝撃的でしたけど、考えたら半年も経たずに旅に出たわけで、結果的にはあれがキッカケだったのかもしれませんね~。
個人的には新作を待つのをやめていたので、すっかり出遅れちゃって”ウッヒョー!”とまでは興奮してませんけども、第一夜は北海道まで見に行こうと思ってます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
