水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
OOPARTS当選っ!

OOPARTS当選っ!しかも4列目!嫁が「なんか飛んで来ないかな♪」と不謹慎な発言。
07-01 23:59


その感覚わかります(笑)RT @yukinosuke_0084: @t0mpsn フ副社、実際に拝見するとお綺麗な方ですよね。ファンミでハイタッチした後、会場のすぐ外にいらして、思わず「ぺこっ」と頭を下げちゃいました(笑)
07-01 18:46


寒いっす。冷え症の女性には更に辛いのでは。RT @mori64: あれ。なんか東京涼しいっすね。そう思うのは今年の北海道が暑すぎるから?でもやはりエアコンにやられるなあ。みんな寒くないの?
07-01 18:42


藤やんが製作中の新グッズ、コンテンツ事業室として最初の作品になるのかな?いろんな意味で楽しみだ~♪
07-01 11:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も大阪公演当選しましたv
楽しみですね!
2010/07/02(金) 15:45:28 | URL | よっちゃん [編集]
Re: タイトルなし
> よっちゃんさん

お久しぶりです!
コメディじゃない社長の芝居ってすごい楽しみですw
2010/07/04(日) 11:05:25 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
