水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
ブログ再開


写真は(副音声しか聴いてない)DVD第13弾。


気付いたら3ヶ月以上もブログを放置してました。

意図して放置していたわけではないんだけれど、HTB制作部の解体&うれしーの早期退職話やらなにやらで、どうでしょうが過去のモノになってしまった気がして、そしたらなんだかすっかり熱が冷めてしまって。諸々のグッズも未だに屋敷に引き換えに行ってない始末だったりします。

そんなわけで、まだテンションは低かったりしますが、少し形を変えてブログを再開してみようかと考えています。よろしければお付き合いください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです!
最近、記事のアップが無かったので、
密かに心配しておりました。

でも、久々の更新で嬉しいです~

また遊びにきます!
2010/05/30(日) 20:59:00 | URL | 木蓮 [編集]
Re: お久し振りです!
>木蓮さん

お、お久しぶりですぅ~。test記事が見つかっちゃって恥かしいです(笑)
ちょっと形を変えて、またぼちぼちやってこうかと思っておりますです。
2010/06/01(火) 23:16:11 | URL | tompson [編集]
お久しぶりですv-222
HTB制作部の解体&うれしーの早期退職話(゜Д゜;)
…製作部がなくなったのは小耳にはさんだけど。
うれしーの退職話?知らなかった!
私もすっかり熱が冷めてしまってますが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/06/02(水) 22:03:58 | URL | 蘭世 [編集]
>蘭世さん

お久しぶりです~。
どうでしょう班の解散!?みたいな雰囲気を感じたので、なんだかねぇ。でもまぁ、制作部があってもしばらく新作を撮るつもりはなさそうでしたけども(笑)
これからは副音声だけを楽しみに、前向きに楽しんでいきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(o_n)m
2010/06/03(木) 11:35:52 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
