水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
水曜どうてちょう + 卓上カレンダー
20091201001.jpg
卓上カレンダー

紙が厚くなったし、デザインもシックになって見やすくなりました。卓上カレンダーはこの形になって3年目ですが、ようやくカレンダーとしての完成度が上がった感があります(笑)

思えば初期のカレンダーは足がヨレヨレでしたよね。サイコロキャラメルで補強したところ、本日の日記で話題にしてもらったのがいい思い出です(笑)



20091201002.jpg
水曜どうてちょう

いつも必ず見開きにあった『どうでしょう藩士 心得の条』。今回は代わりにあの名言がデカデカと!



20091201003.jpg
夫婦で仲良く使わせていただきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
最近子育てに明け暮れ、すっかりCUEさん関連に疎くなってしまいました。
昨日手帳と事典を引き取り&どうでしょうDVD予約にに行ってきたのですが店員さんに「事典は引き換えに来られなかったので連絡しようと思っていた所なんですよ」なんていわれる始末・・・
あぁだめだ私。

手帳は1週間ごとの書き込みが出来るページにクイズがありましたね。
あれ、何気に燃えました。
まだ大抵の問題を答えられる私は「バカ」と名乗っていていいのでしょうか?

っていうか、いったいいつまでどうでしょうDVDの予約をし続けなくちゃいけないんでしょう?
子供が小学生になってもせっせと屋敷に通い「お母さん、何を予約してるの?」と冷ややかな目で見られるのが目に浮かびますわ。
2009/12/04(金) 21:06:17 | URL | まっしゅ♪ [編集]
Re: ご無沙汰です
>まっしゅ♪さん

子育ての合間にバカするなんて素敵じゃない
ですかぁ♪子育て放棄してバカやってさえ
いなけりゃいいんです(笑)

うっかりするとお子さんが成人する頃まで
DVDを買い続けることになりそうですが、
果たしてそこまで興味が続くのか若干疑問が
あったりなかったり(笑)
2009/12/05(土) 03:44:17 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
