水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
ミエルヒ撮影日記
20091001001.jpgいよいよ「撮影日記」もオープンしましたねぇ! これでまた1つ楽しみが増えました♪

http://mieruhiblog.jp/




今日から公式サイトも季節が変わりましたが、個人的には福助が見ているチラシが気になります。
20091001004.jpg
『紅葉の露天温泉 2泊3日』

『ドラマ制作中』の貼紙前に温泉ツアーのチラシ・・・これはふ監督とうれPがドラマ制作にかこつけて温泉に行く(行った)ということかもしれませんね!

だとしたら相変わらず羨ましい役得です~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドラマ制作中だから温泉旅行にも行けない・・・てことなんじゃないかとも思うわけですけども。
(追記が面倒で自己レスしてみた。)
2009/10/05(月) 23:52:44 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
