水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
Thank you PROJECT09 情報解禁
20090729001.jpgようやくThank you PROJECT09の全情報が解禁になりましたねー。一気に発表になったので若干脈が早くなっております。

http://www.office-cue.com/999/

以下、整理&私信のためにちょっとだけメモ。

社長のエッセイ「ダメ人間~溜め息ばかりの青春記」

イベント「握手会&サイン本お渡し会」狙いで。恐らくは1冊につき1名のみでしょうから、夫婦で2冊買うことになりそう。
ちなみに前々回は小説を2冊買って夫婦で握手・前回はDVD1枚だけ買って私だけ握手したんでした。

ベストアルバム「OFFICE CUE THANK YOU BEST」

未発売3曲+新曲1曲以外はもちろん全部持っているけど、もちろん買います¥3,900。ハッスルマッスルブギはもりバージョンが最高なんだけど、さすがにベストには入ってないようですね(笑)
「トーク&握手会」の出演者は大泉さん&大下さん=きっと仔猫ちゃん向けになりそうなのでスルーします!(オクラかDaishowさんがよかったなー。)

Thank you PROJECT × DAM

社長のPVが見れるのは今のところDAMだけなんでしょうか? 配信時期が店舗により異なるようなので、PV目的でカラオケ行くのは注意が必要そうですね。

オンラインショップ限定Tシャツ

シリアルナンバーの上限が999ということで、デザインはともかく(!)記念に予約してみました。社長の握手会に着て行ってみたいけど、配送が間に合わないかもしれませんねー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
