水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
水曜どうでしょう新作に関するコメント
OFFICE CUEのファンクラブ会報誌『ThankCUE』の中で、大泉さんが水曜どうでしょうの新作についてコメントしてくれていますよね。

(ThankCUE会員向けのコメントなので引用は省略します。)


これ読んですごく安心しました。“2009年の新作はやらない” ということに変わりはないのかもしれませんが、大泉さんはいずれやる気なんだな、と。


ただ今のところ藤やんは「(今は新作を)やりたくない」と言っている気がしますし、「いずれそのうちやることにはなるだろう」ぐらいにプライオリティが下がっている印象があります。他にやりたいことがある今は、新作を期待する声に辟易してるのではないかと思うのです。

昨今の加熱した状況が落ち着けば新作をやる気になるのかもしれませんが、それまでじわじわと時が過ぎるのを待つのか?何らかの区切りをつけて一旦静かにさせるのか?いずれにせよ長くかかりそうですね~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も実はあのコメント見て、安心していたところですよ!
確かにふじやんは、そんな感じをうけましたね・・・・。
長い目で新作を見守ります。
DVDは出ますしね!
2009/06/02(火) 16:36:40 | URL | よっちゃん [編集]
>よっちゃんさん

熱が急速に冷めましたっ!てことをアピールするため
にDVDとかグッズの買い控えとかしてやろうかしら?

発売当日に先陣きって買ってたらいけませんね(笑)
2009/06/02(火) 16:45:26 | URL | tompson [編集]
お久しぶりです♪
のんびり待ちますよ~DVDも新作も!
私事ですが、来月聖地北海道を離れなければならない確率が高いようなので…最近凹んでます(T_T)
2009/06/02(火) 23:24:57 | URL | せらぽん [編集]
>せらぽんさん

私も勝手にグッズとか自作して楽しみながらのんびり待ってようと思ってます~。

北海道を離れるんですか!? それはさぞや凹むでしょうなぁ・・・。が、頑張って次の土地のいいとこ探して気持ちを切り替えますか!
2009/06/03(水) 10:47:11 | URL | tompson [編集]
会員でないので、読んでないのであれですが・・・(前置き

ゆるさが特徴の番組だし、無理してやる必要ないのでは?・・・と

いつか前置きなしにこっそり北海道だけ放送するのも有だと思います(自分は見れなくなるけど)

2009/06/04(木) 08:09:10 | URL | にゃん太 [編集]
>にゃん太さん

同感です。自然に気持ちが向くのを静かに待ちたいと思ってます~。恐らくファンの多くも、何かに強いられるような仕事なんて望んでないんじゃないですかね。

しかし前置きなしにこっそり放送されるのも面白いです!
2009/06/04(木) 10:42:26 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
