水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
水曜どうでしょう 2009年最新作

【追記】
 ※これは2009/4/10のエントリーです。新しい情報はコチラ




どうやら水曜どうでしょう2009年最新作はやらないことになりそうです。

本日の日記 2009/4/10(金)

そして最後に。不肖藤村、今年もドラマを演出することになりました。

~中略~

「新作はどうした」という怒りにも似た声が多数あるのは重々承知の上。

その上で、今年もドラマ作りに挑みます。







DVDはちゃんと作ります。


今まで色々なメディアで「2009年の新作を視野に入れている」と言っていたので、周囲の期待を裏切ることでファンが離れることにもなりそうです。


水曜どうでしょう掲示板 2009/4/10(金)

あのさあ Name: みこ@大阪 | 2009/04/09(Thu) 20:26


ドラマもいいけどさあ、何でどうでしょうやんないの?いつまでしないつもりですか?DVDもドンドン出してくれないかなー。アメリカ横断・原付東日本・夏野菜…屋久島釣りバカグランドチャンピオン大会、DVD化いつになるのよ。ドラマなんて興味無いんですよ。

藤村
体はひとつ、心もひとつしかないんです。


掲示板の書き込みはファン以前に人としてどうかと思いますが、もしかしたら『水曜どうでしょうのファン』か『藤村忠寿のファン』かで反応が違うのかもしれませんね。
楽しみに待つこと自体は本来悪いことではないわけですが、いい意味でファンを選べる状況にある藤やんの意思は固いようです。


本当はやるつもりなかったんですが、「これはやらないと!」と強く思ってしまったのであります。長編のテレビドラマを書くのは初めて、という脚本家の方も言ってました。「なんだか、これはやらないと!と思ってしまったんですよね」。

なんだか、強く、そして、心地よい流れを、今回のドラマ作りに感じております。

「歓喜の歌」とはまた違った味を作り出せるのではないかと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか・・・なんともいえないですなぁ・・・。うーむ。
2009/04/10(金) 23:30:41 | URL | よっちゃん [編集]
藤やんのドラマも見たい
今回のDVDの副音声で少し触れてましたが
藤やんは、自分達の定年までにDVD全集が完成すればいいと思っているのでは?

あるいは、十勝二十番勝負やヨーロッパ21カ国のように
途中で止めちゃうかもwww
「できねぇもんは仕方ねぇんだ!」って
開き直りそう

そうか、そうきたか
なーんつってゆるーく受け止めるのが
どうバカなのかなぁなんて思ったりもしますよwww
2009/04/16(木) 09:25:24 | URL | 象さんのすきゃんてぃ [編集]
藤村ぬきで
別に藤村みたいわけじゃなく、大泉さんみたいから、Dだれか違う人で2009やれば?
正直うざいんだよね、藤村って
たかだかDのくせに調子乗りすぎ
2009/04/29(水) 23:27:20 | URL | 藤村 [編集]
↑おまえは何にもわかっちゃいない

2009/09/15(火) 10:24:32 | URL | 一ファン [編集]
その通り
↑分かっちゃいないね。
洋ちゃんが一番輝くのは水どうと思っているけど、水どうの洋ちゃんが輝くのは藤やんとのカラミがあるからなんだよ。

多くの人が『たかだかD』という風には思っていないと思うよ。
2009/09/17(木) 01:42:38 | URL | pongz [編集]
D変えてやればってのはアホだなぁ
2009/09/26(土) 20:01:15 | URL | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
