水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
水曜どうでしょう着せ替えツール 詳細発表!【追記】
遂に水曜どうでしょう着せ替えツールの詳細が発表になりましたねぇ!

対象機種:NTT DoCoMo
開始日付:2009/04/15(水)~
料金(税込):525円

対象機種:45機種
D905i, F-01A, F-02A, F-03A, F-04A, F905i, F906i, N-01A, N-02A, N-03A, N-04A, N-05A, N705i, N705iμ, N905i, N905iμ, N906i, N906iμ, P-01A, P-02A, P-03A, P-04A, P-05A, P705i, P705iμ, P905i, P905iTV, P906i, SH-01A, SH-02A, SH03A, SH-04A, SH905i, SH905iTV, SH906i, SH906iTV, SO705i, SO905i, SO905iCS, SO906i, N706i, P706imyu, SH706i, F706i, SO706i

・待ちうけ:高台公園の画面が季節や時間によって変わる
・携帯を開く:いろいろなキャラや隠れキャラが出てくる
・アンテナ表示
・電池表示
・メインメニュー画


2009年の新作はやらないと発表になったばかりなのでいまいちテンションがあがりませんが、会社の携帯をキャリア変更してやろうかと目論んでいます。



【追記】
詳細はコチラ。懸念していた通りのアニメーションでした(ガッカリ)
【追記2】
au版を自作しちゃいました。詳細はコチラ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはり
docomoだけだった。。。(>_<)

いざ、MNP!
と思ったのですが、契約してるプランの関係で9月まではダメとのこと
新規契約、と思いましたが、昔と違ってかなりお金がかかるのですねぇ^^
結局、躊躇ってます

>2009年の新作はやらないと発表になったばかり
これ自体が騙しってことはないですかねぇ~
淡い期待を抱いたりしてます。。。
2009/04/13(月) 07:20:18 | URL | ふしゃ [編集]
Re: やはり
>ふしゃさん

ほんとーは、できれば画面を見てからMNPしたいと思ってるんです~。何年か前の『どうてちょう』のように、似てないアニメーションが使われてるだけだったら是非スルーしたいので(笑)

新作、これ自体が騙しっていう発想はなかったです!そういえば大泉さんも日記読んでるらしかったですもんね!
いやでもここで変に期待すんのも危険だなぁ。気持ちが疲れる(笑)
2009/04/13(月) 12:15:53 | URL | tompson [編集]
気持ちが疲れるってわかります~。私はこのきせかえのためだけにドコモを持ったら毎月いくらかなあと、ちょっと考えてしまいました。見本をみた限りでは絶対ほしいと思うほどでなかったので安堵しています。
2009/04/16(木) 22:03:27 | URL | 留守番 [編集]
>留守番さん

ブログ連動だとキャリア変更なんてできませんよねぇ。だからって携帯を2台持とうかと考えちゃうあたり、留守番さんの本気度がうかがえます!

私も会社の携帯をMNPする準備していたので、事前にサンプル見せてもらって助かりました~。
2009/04/18(土) 10:58:06 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
