水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
QuickJapan vol.82
うれしーと藤やんのインタビュー記事が6ページに渡って掲載されていますが、私の知っている限り、鳥取砂丘の件についてこれほど明確に語られたことは無かったような気がします。

20090304001.jpg

2007年8月当時、問題を指摘され追及されたうれしーは、飲めないお酒を飲んで酔い潰れたそうです。二人があの一件をどう捕らえ、今後にどう影響するのか、気になっている人も多いはず。

インタビューでは最近のテレビ業界に関する話題から新作についても触れられていて、久しぶりに充実の1冊です。





クイック・ジャパン82クイック・ジャパン82
(2009/02/11)
やりすぎコージー今田耕司

商品詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これはすごい記事がのってるんですなぁ・・。
本屋に行ってみてきます!
2009/03/13(金) 13:27:57 | URL | よっちゃん [編集]
>よっちゃんさん

鳥取砂丘の話って勝手にタブーだと思っていたので、
話が出た時点で驚いちゃいました。
是非読んだあとに色々話したいです(笑)
2009/03/13(金) 13:36:20 | URL | tompson [編集]
こちらも、昨夜、電車の中でケータイで拝見いたしまして、
乗り継ぎで下車する駅では
クイックジャパンは手に入りませぬでした;

さきほど、パルコで購入いたしました!
2009/03/17(火) 12:43:55 | URL | だぁ [編集]
>だぁさん

劇的3時間SHOWで言っていたことと多少ニュアンス
の違いというか、すごく客観的に周りを見ている
な~という印象を受けました。が、それは文章に
なっているから感じたことかもしれませんね。

いずれにせよ貴重!と。思った次第でございます。
2009/03/19(木) 19:32:21 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
