水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
コメント
この記事へのコメント
ああ、見なきゃ!
今日の昼休みのお楽しみはこれにしよう。
2009/03/02(月) 12:05:38 | URL | だぁ [編集]
スピリッツだ~
「チャンネルはそのまま」の単行本をやっと買いました。
まさにHTBそのものでかなり笑えました。
さすが北海道出身の佐々木さんが書くだけあって、細かいところまで忠実。
風景なども楽しんでおります。

関係ないのですが、ヤンサン(既に休刊)読者だったので「イキガミ」の表紙を見てテンション上がってしまいました。
「とめはねっ」も好きなマンガの1つ。
毎号買おうかな(笑)
2009/03/03(火) 21:24:57 | URL | まっしゅ♪ [編集]
Re: ああ、見なきゃ!
>だぁさん

本家からはしばらく楽しい情報がないですから、
月1の楽しみは貴重ですよね!
2009/03/04(水) 10:20:01 | URL | tompson [編集]
Re: スピリッツだ~
>まっしゅ♪さん

風景なんかも忠実なんですね!それは知らなかった。
じゃぁきっと社内の様子も忠実なんだろうなー。今度
から意識して読むようにします(笑)

ヤンサンが休刊してたのも知らなかったです。
高校の頃はヤンサン・ヤンマガ・スピリッツの
回し読みしてたっけ。懐かしい・・・
2009/03/04(水) 10:21:28 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
