水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
コメント
この記事へのコメント
やはり!
藤やん、いらっさるのですね!


明日行ってまいります!
情報ありがたうございました!
2009/02/28(土) 02:08:14 | URL | だぁ [編集]
Re: やはり!
>だぁさん

やっぱり出たんですね~。

きっと早い時期に「藤やん出演」なんて言っちゃうと
藤やん目当てのファンでいっぱいになっちゃうし、
それだとイベント的にも他の出演監督に対しても
良くないという判断だったんじゃないでしょうか。

とか勝手に考えてなるほど納得してますですよ(笑)
2009/03/01(日) 15:23:34 | URL | tompson [編集]
ソウデスネ…
本選でのグランプリ作品は
観客投票で決められます。
ゆえに、ここにバカが集結したら、
どうしたって、藤やんがグランプリですもんね(^^;)

会場にどれくらいバカがいたか、定かではありませんが
場内爆笑は一番だったと思います。
藤やんは2位を獲得いたしましたv-64
2009/03/01(日) 18:15:03 | URL | だぁ [編集]
Re: ソウデスネ…
>だぁさん

見事に除外されてシテヤラレタ感いっぱいです(笑)

大阪本戦はチケット残がある時に『本日の日記』で
告知してましたから、バカが多めだと思われます。
結果が楽しみですね!!
2009/03/02(月) 11:15:09 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
