水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
シモ洗って来ました。
20090226002.jpg

楽しかったです。さっそくDVDが待ち遠しい。



20090226007.jpg

グッズに関する情報のみ、以下に少しだけ続きます。購入する上でちょっとした参考になれば幸い。


20090226005.jpg

公演パンフレット。のはずですが、公演の内容とは全く無関係(笑)

一人が席を外してる間に、残りの四人で語り合い、メンバーの意外な一面や過去が次々飛び出す大トークを掲載!!

どこかの雑誌で似たような企画やってたっけ。でも普通に楽しい読み物でした。声出して笑っちゃったぐらい。



20090226006.jpg

ポロシャツ。やわらかいTシャツ生地で、いわゆる鹿の子織りではないです。ネットに入れて洗わないと一発で伸びそう。大切に着ます。



20090226004.jpg

ミニタオル。娘に使わせるのはもったいない。(←大人気ない)



20090226003.jpg

キャンディ缶(6個入り)。ピンクの飴×2には漢字が一文字ずつ描かれています。



20090226001.jpg

サウンドトラックは会場販売ではなくLoppi予約(東京~名古屋公演のみ)。受け取りは4/17。台本が完成したのは公演の一週間前だったそうなので、今まさに制作中だと思われます。

※状況によって販売開始が早まる場合があります。

曲作りの真っ最中だったりして(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~♪
お、下荒ってきましたかv-238
グッズもいいですねぇv-23
ミニタオルは絶対買い!!
ポロシャツは…どうでしょう?笑
飴ちゃんも買います!!
でも…ちゃんと欲しい物が買えるだろうか?
2009/02/26(木) 22:19:21 | URL | 蘭世 [編集]
おや!?
エスカレーターのところに、
あんな垂れ幕出てました!?

地上から行ってたからぜんぜん気づかなかった!
明日、写真撮りに行こう;;;;
2009/02/27(金) 00:59:37 | URL | だぁ [編集]
Re: いいねぇ~♪
>蘭世さん

ポロシャツはお覚悟の上ご購入されてはいかがでしょう?笑

ちなみに25日昼公演前は購入希望者の列が長くて買う
のを断念→観劇後の余韻に浸る間を惜しんで販売所に直行
→無事GET!という感じでした。結果的には観劇後の
方は空いてて余裕でしたよ。ご参考まで。
2009/02/27(金) 22:36:23 | URL | tompson [編集]
Re: おや!?
>だぁさん

エレベーターでも下っている途中で気付いたぐらいなので、
地上からだと見えなかったかもしれないですよー。
まだ日もあるし、元気になってから寄ってみてくださいね!
2009/02/27(金) 22:36:38 | URL | tompson [編集]
お疲れ様です!
最初の「出オチ」良かったですよね(笑)
グッズも無事GETされたようで。
アンケート、きちんと書けました?
私は先日CUEさん宛に送付しましたよ~

ポロシャツ、販売員の方が着てましたよね。
買おうかな・・・とちょっと悩んだのですが、未だにどうでしょうTシャツも着ていないのを思い出し、結局辞めてしまいました(苦笑)

DVDは私も購入予定です。
いつの分を収録するのかわかりませんが、今から結構楽しみな自分がいます。
ひきこもり生活になる私としては“命綱”になるかもe-263
2009/02/27(金) 23:34:26 | URL | まっしゅ♪ [編集]
行けないのでDVDがとても待ち遠しいです♪
飴はどんな味でしたか~?
2009/02/28(土) 17:40:23 | URL | せらぽん [編集]
Re: お疲れ様です!
>まっしゅ♪さん

テンション上がってパンフ買っちゃいました!
楽しい読み物として私は好きですが、価格に見合うか
とか公演のパンフに適しているかは疑問ですね(笑)

終演後は入口周辺が空いていたのでアンケートも
普通に書けましたよー。

そうそう、終演後のトークが異様に短くて、ほんとに
1人一言ずつしか言ってくれなかったんです。大泉
さんだけはHONORと同じぐらい喋ってましたが・・・。
なんか理由があったんでしょうね。
2009/03/01(日) 15:23:11 | URL | tompson [編集]
>せらぽんさん

今回は特に公演中に出来上がって行く感が強いので、
作品としての完成度からしてもDVDが楽しみです。
もし実際に見た時と劇中歌が変わっていたら残念
ですが、受け取りまで日が開くのが不幸中の幸い。
その頃にはきっと忘れてそうだもの(笑)

飴は(嫁が買ったので)まだ食べ(ることができ)てません。
2009/03/01(日) 15:25:49 | URL | tompson [編集]
去年ぐらいからグッズを入れる袋はもらえなくなったんですよね?
いっぱい買う場合は買い物袋持参の方が良いんでしょうかね?
2009/03/02(月) 15:08:24 | URL | ぶれら [編集]
>ぶれらさん

袋は今回ももらえませんでしたー。グッズを入れる
ための袋を持っていかないと、商品を裸で持ち歩く
ことになって厳しいですよ~。
2009/03/04(水) 10:20:29 | URL | tompson [編集]
はじめまして♪
どうでしょうのコミュニティからまいりました。よろしくです♪
ブログのほとんどは絵本紹介なんですけど、時々発作が出て(!)
大泉さん関連で書いたりしています。
私は3月11日の昼に下荒ってきました。購入グッズは…
上の紹介マイナス白ポロ。ほとんど同じですね。
これからも伺いたいと思います~。
2009/03/26(木) 18:48:23 | URL | なずな [編集]
Re: はじめまして♪
>なずなさん

こんにちはー。ブログ拝見しました。お互い子連れ藩士としてバカ街道を爆進してる感じでしょうか(笑)
ブログテーマとはズレるんですが、谷川俊太郎さんの新しい詩集『子どもたちの遺言』が個人的にスマッシュヒットです。もしよければ、お暇な時にでも書店でパラパラッとめくってみてください~。
2009/03/29(日) 00:16:47 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
