水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
N43° 池袋 舞台挨拶決定
やってくれるんじゃない?と思っていたら、やっぱりやってくれるようです!


N43°シネ・リーブル池袋 舞台挨拶決定!

2月27日(金)12:55の回上映後、15:35の回上映前を予定
~ 登壇者(予定) ~
森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真


下荒井の真っ最中に舞台挨拶×2回。下荒井のために別の日に有休を使う予定の方は、有休×2にするかどうかも悩みどころじゃないでしょうか。

週替わりコメント上映決定!

特設展示決定!(池袋のみ)


そんなに煽らなくても人来ると思うんだけどなぁ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!!!!
マジですか!!!!!


あるとすれば、今週末だと読んでたので
もう、ないのかな…と思ってました!
しかし、チケット発売が今週土曜!?

思いっきり会議中です~w(T□T)w
2009/02/19(木) 16:19:12 | URL | だぁ [編集]
Re: うわぁ~!!!!
>だぁさん

代わってチケット争奪戦に参戦してみますーとか
申し出ようかと思ったら今朝でしたね。もう終わっとる。。

ちなみに「特別鑑賞券との引換不可」とかなっていて、
手元のチケットがちょっと恨めしかったりして。
最近チケット早めに買うといいことないです(笑)
2009/02/22(日) 00:13:44 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
