水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
The ABBA Generation
ABBA が流行ってるそうですが、ABBA といえば藩士的にはこのCDですよね! 『ヨーロッパリベンジ 北欧』で使われたのと同じCDで、大泉さんが壊れたあの曲(Gimme! Gimme! Gimme!)ももちろん入ってます。


The ABBA GenerationThe ABBA Generation
(2000/07/04)
A*Teens

商品詳細を見る


私は iTunes で買いましたが、とにかくサンプル聴くだけでも笑えます。本来笑っちゃう曲ではないですけども。


The ABBA Generation(← iTunesが開きます。サンプルは各30秒)

 ・Gimme! Gimme! Gimme!
 ・Super Trouper
 ・Dancing Queen
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

A☆TEENS、アタクシもiTunesで購入しました♪

通勤時に聴いて、下がりがちな気分を盛り上げてます;

この親子愛が素敵な映画を観ても、きっと笑ってしまうんだろうなぁと、怖いです;
2009/02/12(木) 01:10:16 | URL | 木蓮 [編集]
Re: 今年もよろしくお願い致します!
>木蓮さん

こちらこそ!どうぞよろしくon願いいたします。
木蓮さんは相変わらず現地入りとかされてるようで
羨ましい限りです~。

Gimme! Gimme! はテンション上がりますよね!
映画は最後まで集中し続ける自信ないです。
無駄に膝叩きたくなるはず!
2009/02/13(金) 17:33:02 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
