水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
藤やんのSSMFゲスト出演は未定・・・
ヨーロッパ企画が主催するショートショートムービーフェスティバル(SSMF)に藤やんがゲスト出演する!という情報がありましたが、正しくは『現時点では出演は未定』とのことです。

これはSSMF実行委員会から直接回答いただいたもので、チケットぴあサイトに「出演」と表記されている件については『誤記(訂正予定)』とのこと。ぎゃふん。『大会の約1週間前には来場監督の発表ができる予定』だそうですが、藤やんの出演は期待しておかない方が無難かもしれませんね。


「藤村忠寿さんは出演します。」と断言したサンライズプロモーション東京の担当者には多少の憤りを感じたり感じなかったりしますが、あれはチケットぴあサイトの表記を元に回答をした(!)ようですので、静かに大人な対応をしたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
い、一週間前デスカ・・・・・・・・・!?
それは、もう、、、なんか、、、あまり、、、、期待できないのでせうか・・・;

なんだか、スミマセン;;;
2009/01/07(水) 00:57:45 | URL | だぁ [編集]
はじめてのコメントですm(__)m
日記にも藤村さん本人が書いていましたね。
面白いものが浮かべば出るけど、思い浮かばなかったら「金にならないことをやってられるか!DVD編集が忙しい!」って逃げるぞ、と(笑)
どちらになるか楽しみですね♪
2009/01/07(水) 05:22:52 | URL | ミラミラ [編集]
>だぁさん

チケット購入時の喜び勇みっぷりを思い出すと
やっちゃった感がありますが(笑)でもでも
せっかくなので楽しみたいと思っていますよー!
2009/01/13(火) 12:35:49 | URL | tompson [編集]
Re: はじめてのコメントですm(__)m
>ミラミラさん

レス遅れてすみません~f(^^;

その作品といっても5分ものなんですよねぇ。
有事に備え、今はイベント全体を楽しむ方向で
考えております(笑)
2009/01/13(火) 12:36:08 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
