水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
藤やんがSSMFにゲスト出演!【追記】
ヨーロッパ企画が主催するショートショートムービーフェスティバル(SSMF)に藤やんが映像を出品する、という話は先日の『本日の日記』でしていました。

本日の日記(2008/12/17)

そんな中で、やつらがやっている「ショートショートフィルムフェスティバル」とかいうやつに、個人的に参戦することにいたしました。

5分以内のショートフィルムを作って、ヨーロッパのメンバーや一般参加者たちとおもしろさを競い合うというガチ勝負であります。

 ~中略~

わたくしそこへ堂々の競技参戦!


このSSMFに藤やんがゲスト出演する!(ぴあに『出演者:藤村忠寿』て書いてある!)という貴重な情報を賜り、喜び勇んでチケットをGET~♪
チケットはまだ残っているようですので、アレな方は急いでお買い求めください。

 ヨーロッパ企画presents
 ショートショートムービーフェスティバル 東京本選



ちなみにSSMF公式サイトには気になる記載があったりしますが-

※上映作品監督の来場は未定です。


問い合わせ先(サンライズプロモーション東京)からは以下のようにご回答いただいております。

・藤村忠寿さんは出演します。
・公式サイトの更新が遅れているのでは?






【追記】
正しくは『現時点では出演は未定』とのことです。詳しくはコチラ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお!確定いたしましたか!
それはよかったです!
2008/12/25(木) 14:35:21 | URL | だぁ [編集]
>だぁさん

そうなんです!
面白そうなイベントなので藤やんが来なくても
実は楽しみだったりするんですが、せっかくなので
来て欲しいですよね。是非。すごく。ものすごく。
2008/12/25(木) 15:10:11 | URL | tompson [編集]
SSMFチケット
「藤やん」「ショートショートムービー」で検索してお邪魔しました。はじめまして。

私もどうバカでして、藤やんの作品見たさに2/28のチケットをゲットしたのですが、どうバカ友達が行けなくなり、チケットが1枚余っています。

チケットが取れなかった方に、定価(前売り2200円)で引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら、私そろんのブログまでお出でいただき、トップページ左下の“「メール」→「メッセージを送る」”からご連絡ください。先着の方に譲らせていただこうと思います。

藤やんはどんな作品で参戦しているのでしょうね~楽しみですね~。

ではでは、お邪魔いたしました。
2009/02/15(日) 21:30:18 | URL | そろん [編集]
Re: SSMFチケット
>そろんさん

はじめまして!
藤やん、本選に出品するだけじゃなく出場もするそう
ですね。やー羨ましい!
せっかくのチケットですから、mixiかなんかで呼び掛け
たらすぐにバカが集まるんじゃないでしょうか(笑)
2009/02/17(火) 23:40:52 | URL | tompson [編集]
SSMFチケット
友人が行けることになりましたので
(残念ながら、バカではないのですが。笑)
チケットについては締め切らせていただきます。

藤やんの作品、見てきたらご報告しますね。
2009/02/23(月) 02:00:41 | URL | そろん [編集]
Re: SSMFチケット
>そろんさん

よかったですねぇ!藤やん本人もご出演なさるそうです
から、いろんな意味で楽しみ倍増じゃないでしょうか。

藤やんの作品もいずれWebで公開されるんじゃないかと
密かに楽しみです。
2009/02/25(水) 11:24:44 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
