水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
蟹頭 配信予定!
20081217001.jpgユメミル広場で『蟹頭十郎太』が配信されるようですねー! サイトには “近日公開予定!” とあります。

藤やん+うれしー+NACSさんで構成された水曜天幕團! 見てない方にはお勧めです。


ところで水曜どうでしょうの2009年新作は本放送後すぐにユメミル広場で視聴できるのか!? それとも各局での放送後なのか!? とか考え出すと気になって夜も寝れないわけですが、本日の藤やんの日記にも翻弄されてしまいました。


本日の日記(2008/12/17)20:18

~中略~

とにかく来年はまずそんなところからスタートし、まぁ、なんとなく「新作」をね、視野に入れつつ、新たな荒野にも足を踏み入れてみたいなと、そんなことを思っている2008年の年の瀬でございます。



やー気になる! と思っていたら、4分後に下記の一文を追記したようです(笑)



本日の日記(2008/12/17)20:22

まま、なんでもいいけどとりあえずDVDを完成させるまで風邪引くなよヒゲと。こっちゃぁ前払いで金払ってんだと。納期は守れと。そしていいか、来年は新作を作れと、いうことですね。

わかってございますよ。



わかってくれているようで安心しました(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうか、私達「前払い」で買ってるんですね!
今頃気付きましたよ(遅い…)
新作すごく気になりますね~(^^)
2008/12/17(水) 21:00:34 | URL | せらぽん [編集]
>せらぽんさん

予約した時点ではまだ完成していない、というのは
面白いですよね。
DVD全集の完成にあと10年かかるとして、そのうち
予約数が減って藤やんのモチベーションが下がったり、
納期を越えたりすることもあるかもしれませんね(笑)

新作、期待値が高過ぎて逆に負担になってそうで
申し訳ないです(笑)
2008/12/18(木) 12:56:39 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
