水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
コメント
この記事へのコメント
同じく
私もビシっとやりましたv-218
2008/12/16(火) 09:51:51 | URL | ゆずっ子みき [編集]
Re: 同じく
>ゆずっ子みき さん

最近イベントがないから予約開始ぐらいでテンションが
上がってたりしません?(笑)

予約開始当日に鼻息荒くたって恥ずかしくないし、道外勢
必死w(←空耳)とか言われたって気にしないですよっ!
2008/12/16(火) 13:41:59 | URL | tompson [編集]
わたくしも
1日遅れではありますが、予約してまいりました。
もう11弾になるのかと感慨深げでした。
(まだ11弾かよ!!とも言う)
今回のDVDで収録されるであろう、大泉さんがアメフト部にさらわれるという例のシーンですが、実はあの場に友達の旦那がいたということを今年になって聞いたのもあり、早く見たくてたまりません(笑)
2008/12/16(火) 19:31:01 | URL | まっしゅ♪ [編集]
Re: わたくしも
>まっしゅ♪さん

あの場に知り合いが?もしかしてアメフトの
皆さんの一員ですか!?それは羨ましいっ!

確かに「まだ11弾かよ!」ですよね(笑)
全部出るのにあと約10年。長いものぉ。
2008/12/17(水) 19:58:51 | URL | tompson [編集]
予約が取り消されないうちに払ってこねば!!
携帯から予約だけしました(^_^;)
2008/12/17(水) 20:53:30 | URL | せらぽん [編集]
>せらぽんさん

予約の取り消し、私も経験あります~(^_^;)
予約期間自体は数ヶ月あるわけですけど、まぁ
初日の予約はお祭みたいなもんですからね(笑)
2008/12/18(木) 12:55:32 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
