水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
CUE カレンダー
20081209001.jpg
『クリエイティブオフィスキュー2009年カレンダー』

CDJの写真を 使い回し 使ったカレンダーは季節感が無いので個人的にはアレですが、嫁さんのたっての希望で購入。



20081209002.jpg
目的はもちろんこの1枚。




20081209003.jpg
新しい壁紙GET!(嫁が)




20081209004.jpg
『ミスター×のうまくてたまんねーぎ煎餅』

どうせ送料がかかるならアレもコレも! ということで、「賞味期限が切れそうだから」と安売りされていた煎餅を5箱購入。ミスターの心中が慮られます。



20081209005.jpg
『CDJ 2008 パンフレット』

CDJのDVDを観るまでは開封しません。




20081209006.jpg
『本日のスープカレーのスープ Asia』

久しぶりにスープカレーも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
使い回し・・・ww
奥様の希望で購入だったのね!
その社長の笑顔いい顔だ^^

たまんねーぎ煎餅の安売りにちょっと
悲しくなってしまいました(;´д`)ゞ
2008/12/09(火) 15:51:32 | URL | よっちゃん [編集]
今日の我が家のおやつはたまんねーぎ煎餅でした♪
明日が賞味期限だったので一応気にしてf^_^;
2008/12/09(火) 18:40:22 | URL | せらぽん [編集]
>よっちゃんさん

使いまわしって言ったら嫁さんに怒られましたw
でも気付いたらDVDにCD・パンフ・カレンダー・
煎餅まで買っていて、思いっきり行きたかった感が
溢れている私です。

煎餅、プライドよりも在庫処理を選びましたねw
2008/12/11(木) 00:34:52 | URL | tompson [編集]
>せらぽんさん

我が家には賞味期限切れの煎餅があと3箱半あります!

たまんねーぎにはもっと駄菓子に近い軽さをイメージ
していたので、遊びのない普通の煎餅に多少食欲を
失っていたりしてw
2008/12/11(木) 00:40:24 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
