水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
コメント
この記事へのコメント
買いました^^
両方!
しかしもったいなくてまた箱にしまってしまいました。(いつ使うのさ!

ついでに簡易たこ星人も…


tompsonさんのお宅では、やはり奥様とペアでご購入でしょうか?(*^ρ^*)
2008/11/17(月) 02:36:20 | URL | みさ [編集]
買ったの???
私ね、土曜日にHTBコーナーに出向いてずーっと悩んだ挙句に.....買うのやめた(゚∀゚ ;)タラー
2008/11/17(月) 14:05:35 | URL | めだか [編集]
Re:買いました^^
>みささん

両方?!
しかも未使用とはさすがです!(よくわかんないけど!)
かぶりもの(?)はもってるだけで満足なんですよね~。

黒い方は普段使用にはちょっとくどい気がしたので購入は
見送ってしまいました。あとで買うかも。(←言った!)
2008/11/17(月) 23:37:31 | URL | tompson [編集]
>めだかさん

そうそう!姐さん日記にスルーしたって書いてましたよね。
余裕でお買い物すか!こっちは地方発送で送料が1,000円
ぐらいしたわ!とかコメントすること考えてたのに、ここで
書いちゃった(゚∀゚ ;)タラー

寒くなってきたので緑茶が美味しい今日この頃ですよ♪
2008/11/17(月) 23:38:14 | URL | tompson [編集]
後ろに見えているのはムンクさんですか?

どこで手に入れたんですか?

私はムンクさんが欲しいんです。
2008/11/18(火) 07:53:51 | URL | トチイチロー [編集]
>トチイチローさん

後ろに見えているのはムンクさんキーホルダーです。
ムンクさん人形は大小の2種類あるんですが、両方とも
キーホルダーとのセット販売なんですよ~。

高知県立美術館ミュージアムショップ
http://www.kochi-sk.co.jp/shop/

ちなみに我が家のは小です。(当ブログに設置してある
検索フォームでヒットします。キーワードは「ムンク」!)
2008/11/18(火) 11:09:16 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
