水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『銀色の雨』出演者【追記】
鈴井貴之監督作品『銀色の雨』のストーリーとキャストが公開されています!

http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/giniro/


原作と異なるストーリーですが、個人的には原作のイメージ通りのキャストです。(ちなみにこちらはいつものマイミクさん情報。いつも情報が早くて感動しております!)



※以下に一部引用
20081114001.jpg日本旅行 > 西日本エリア発 > 国内旅行情報 > 「銀色の雨」エキストラツアー


ストーリー

高校生の和也(賀来賢人)は日常生活に不安といらだちを感じ、東京に行こうと思い立ち米子駅に向かう。しかし東京行きの列車はすでに出発した後で、路頭に迷う和也の前に知り合いの菊枝(前田亜季)が現れ、菊枝のマンションで一緒に暮らすことに。
数日後、菊枝が務めるスナックにボクサーの章次(中村獅童)が現れる。章次は現実から逃れるように東京から米子にやってきたのだった。そして、とあるきっかけで菊枝と章次は急接近し、和也、菊枝、章次の3人の奇妙な同居生活が始まる・・・。



映画出演者

賀来賢人(和也役)
前田亜季(菊枝役)
中村獅童(章次役)
濱田マリ
サンドウィッチマン
輪島功一
竹原慎二
Team NACS
ほか






【追記】
11/29に行われた製作発表で正式にキャストが発表になりました(それまでは “流出” 扱いだったようで、該当サイトも修正済みになっています)。以下に製作発表の様子と追加情報をまとめてみました。

『銀色の雨』製作発表
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。