水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
「直CUE! 勝負」第3回オンエア日時
遂に第3回のオンエア日が確定したようですねー!


直CUE!勝負、第3回のオンエア日・予告CM

初回放送は12月27日23時30分~です。



ちなみにミスター以外の出演者は未公表・行き先も “道東” ということぐらいしか明らかにされていませんが、ProjectCUEで小出しにされているヒントで大体わかっちゃうようです。

ということで、わかっちゃった内容は以下に続きます。(ネタバレと感じる方はスルーしてください!)
 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *

 *
 
 
次回の出演者は音尾琢真さんと飯野智行さん。撮影は10/16~17の2日間で行われたようで、当時の様子がモバキューに6つエントリーされていました。会員の方は見てみてください。

ProjectCUEのヒントとモバキューを元にしてわかった行き先は7つで、それらを道順に並べてみると大体以下のような感じになります。(実際の行程や放送順とは全く関係ありません。)



大きな地図で見る


今回も魅力的なスポットが盛り沢山のようですねー! 前回までの放送を見てすっかり旅行に行きたくなってしまいましたが、次回はどんな放送になるのか!? 今からとても楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
行ったことがない場所だと行きたくなりますね~行ったことがある場所だとテンション上がります!
第3回楽しみです♪
2008/11/14(金) 23:20:33 | URL | せらぽん [編集]
>せらぽんさん

その感覚わかりますよぉ!して基本的に全部行ったこと
ない場所なので、行きたくなっております。ただ札幌を
スルーする余裕は今のところないかなぁ・・・。
2008/11/15(土) 00:03:52 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
