水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
【追記!!】 インプレスTV休止に関するお知らせ
25.jpg水曜どうでしょうを見ることができるインプレスTVが17 日に休止を発表しましたね。

番組の新規購入終了日は5/31とのこと。見たい企画がある方は今のうちです!

“インプレスTVの番組コンテンツやインフラリソースについては、Impress Watchの各メディアが引き継ぐことになる予定”との報道もありますが、水曜どうでしょうは該当しない模様。どこかで配信が開始してくれるといいですね。

配信中の番組一覧 (2008/03/19)
・2006年新作
・激闘!西表島
・ジャングル・リベンジ
・試験に出る日本史
・四国八十八か所3
・日本全国絵はがきの旅2
・未公開VTR&NG集
・屋久島24時間耐久魚取り対決
・原付ベトナム縦断1800キロ
・特別編第1弾
・特別編第2弾
・ユーコン川160キロ(無料)


最近は『本日の日記』の更新もまばらで寂しいですなぁ・・・。




【追記!!】
『本日の日記』にも本件に関して記載されましたが、そこに嬉しいコメントがっ!p(T▽T)q
インターネットでの番組配信については継続できるよう検討中です。

(以下、ニュースリリース抜粋)
インプレスTV休止に関するお知らせ

視聴者の皆様へ

この度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただくこととなりました。
有料番組のスケジュールにつきましては、以下のとおりとなります。新規購入終了日までにお買い上げいただきました番組は、視聴期間は保証されます。詳細は以下をご覧ください。
“インプレスTV”は、2000年11月15日の開局以来、約7年半にわたり多くのみなさまにご視聴いただきました。本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなり、視聴者のみなさまにはご迷惑、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

株式会社 air impress
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
