水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
チャンネルはそのまま! 第6話
コメント
この記事へのコメント
面白いですよね
毎号チェックしに書店へ行きます。そしてたいていガッカリして帰ります(^ω^;)
2008/09/22(月) 19:03:11 | URL | トチイチロー [編集]
面白いの???
読んでみようかな~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2008/09/22(月) 21:12:42 | URL | めだか [編集]
Re: 面白いですよね
>トチイチローさん

雑誌が売り切れてたらガッカリだと思うんですが、藩士目線
の偏った期待が強過ぎてもガッカリしたりします(^ω^;)
2008/09/22(月) 22:46:12 | URL | tompson [編集]
>めだかさん

読んでなかったんですか!藩士は漏れなく読んでるもん
だと思ってました。せめて立ち読みとか。

あれですか。「舞台がHTB」とか聞いて飛びつくのは
まだまだひよっこってことですか。p(T皿T)q
2008/09/22(月) 22:46:57 | URL | tompson [編集]
お久しぶりー(・∀・)ノ
土曜日ね、出かけた先の駐車場にとまってた車に「水曜どうでしょう」ってステッカー貼ってあったの見たひには、なんだかほくそ笑んじゃったよ(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに四国八十八箇所とかアラスカの大泉シェフとか見たいなー。
2008/09/22(月) 23:15:43 | URL | ゆう [編集]
>ゆうさん

お久しぶりですー(・∀・)ノ
どうでしょうファンもいろんなテンションの人がいますよねー。私は車にステッカーは貼らない派なんですが、携帯電話やiPodでこっそりバカをアピールしています。
四国なら「ユメミル広場」で視聴できますよぅ!
2008/09/25(木) 13:06:15 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
