水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
朝日新聞 7/29朝刊
2008072901.jpg

朝日新聞の朝刊にミスターのインタビュー記事が掲載されていましたね。ネタバレを含む感想は以下に続きます。
 *

 *

 *

 *

 *

『韓国と私』として掲載された記事のタイトルは “「地方発」の魅力、再確認”。肩書きは “タレント・映画監督”。撮影隊に同行した当時の話が約半分ですが、竹島問題に関する議論があったことは今まで明確にしていなかった気がします。

今秋から撮影が始まる次回作についての新しい情報も。

次回作は原作つきで、舞台も地元から離れる。



長らく執筆活動を続けていたようなので、すっかり原作を書いているものだと思ってました。どこで何を撮るのか、今から楽しみです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日買おうと思ってて忘れてしまったので
ありがたい!!
次回作どうなるのかしら?楽しみ!!
2008/07/30(水) 10:31:26 | URL | よっちゃん [編集]
>よっちゃんさん

嫁さんが駅の売店で買っておいてくれたんですが、
昨日の朝刊だけ売れ行きがよかったらしいですよ!
撮影は都内で『エキストラ募集』とか期待してます(笑)
2008/07/30(水) 11:14:03 | URL | tompson [編集]
はじめまして、こんにちわ。

コチラでカラー写真なのを拝見してビックリ!
ウチの新聞では、ミスタさん 白黒写真でしたぁ・・・
2008/07/31(木) 13:58:06 | URL | ひこ [編集]
>ひこさん

こんにちは!

白黒でしたか・・・
もし子虎さんでしたら微妙に残念ですねぇ。
2008/07/31(木) 22:12:21 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
