水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“「水曜どう」タッグで全国進出”
記者会見の様子がYahoo!のトップニュースにまでなりましたねー。記念に二人の掛け合いだけ引用してみました(笑)



大泉洋、『水曜どうでしょう』スタッフ監督で全国ネットドラマ初挑戦!
- Yahoo!

大泉さん

「相変わらず監督からは “あいつ” 呼ばわりですよ!」

「藤村さんにはずっと『監督』って言ってるのに、向こうはキャスト陣への説明であいつ呼ばわりですよ。でも、僕も演技について相談されたら『う~ん。いいんじゃねーか?』って。こんなやりとりする監督と主演俳優、なかなかいませんよ」


藤やん

「やりこめられた時の表情は一番上手い。今回、初めて彼をドラマに出したいと思いましたね」

「昔は何度も撮り直していたが、今は一発で要求通りの表情をする」

「まぁ、明日からも『あいつ』って呼びますけどね」




大泉洋、どうでしょうDが監督でドラマに! - オリコン




「水曜どうでしょう」コンビで志の輔ドラマに - スポニチ

大泉さん

「志の輔さんの同作品も生で見たことがあり、縁を感じる。私がやるべくしてやるものだと思った」

「出演者の顔ぶれを見て、しょぼいのは大泉だけ。本当にオレでいいのか?と思った」

「(藤村忠寿のことは)今まで “おい!ヒゲっ” と呼んできたけど、今回は監督と呼んでました。なのに主役の僕が “あいつ” 呼ばわりされてびっくりした」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。