水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
水曜どうでしょう 2008年新作
「大泉さんが今年の新作について語っている!」と聞いたので、その雑誌を見せていただきました。これで水曜どうでしょう班の3人が2008年の新作について語ったのかもしれません?!


 大泉さん アクチュール 5月23日(金)発売号

今年は旅ものとは違うものを考えているようですよ。



 藤やん 本日の日記 5月20日(火)

まぁ、ドラマが終わって落ち着いたら、4人でふらりとどっか、旅をしてみましょうか。



 ミスター 社長室 5月20日(火)

今年後半には怒濤のごとく、みなさんを楽しませることが出来ればと願うばかりです。


「大泉さんは相変わらず騙されてんの?」「藤やんわざとらしいっ!」「ミスターは映画のこと言ってるだけじゃないの?!」

期待するまいと抗いつつ、顔のニヤニヤが止まりません。今年の新作は諦めていましたが・・・もしかしたらドラマ撮影後に何かしらやってくれるのかもしれませんね。




【追記】
2008年の新作については、うれしーが核心に触れています。詳しくはコチラのエントリ参照のこと!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやでも期待してしまいますよね~!
あ、早く第10弾取りに行かなきゃ・・・v-12
2008/05/28(水) 18:59:57 | URL | せらぽん [編集]
本当にそわそわしてなりませんわよねー!
そろそろ旅に出てもよいのにー!
2008/05/28(水) 23:11:03 | URL | よっちゃん [編集]
おぉ~♪
いつ旅に出るのやら…と思ってた(笑)

旅のカリスマ・どうでしょう軍団(*´艸`)

期待が高まりますな~♪
2008/05/28(水) 23:17:58 | URL | 蘭世 [編集]
>せらぽんさん

藤やんがわざとらしく書いているあたり、期待しても
いいんじゃないかとは思うんですけどねぇ。

第10弾は副音声がお奨めですよ♪
2008/05/29(木) 12:30:10 | URL | tompson [編集]
>よっちゃんさん

ドラマ明けまでは難しいんでしょうから、秋とか
冬ですかねぇ。やっぱり国外、それも南半球とか
ですかねぇ。

やっぱりニヤニヤが止まりません。
2008/05/29(木) 12:30:27 | URL | tompson [編集]
Re: おぉ~♪
>蘭世さん

この週に一気に3人の話が出たのは偶然なんでしょう
ねぇきっと。これでうれしーがなんか話してくれたら
面白いですよね。

放送は来年になりそうですが、第1夜は見に
行きます!宣言します♪
2008/05/29(木) 12:30:47 | URL | tompson [編集]
はじめまして。
いやぁ、新作そろそろかなぁと思っていたとこだったんで、
読んでテンション上がっちゃいましてコメントさせていただきました。
ちなみに、マルコムや木更津もお好きなんですねぇ。共感デス♪
どうぞヨロシクお願いします(笑)失礼いたしました!
2008/06/02(月) 23:48:52 | URL | イシマル。 [編集]
Re: はじめまして。
>イシマル。さん

テンション上がりますよねぇ!なんとなく「今年は
ドラマ頑張ります!」的な雰囲気に流されてたとこ
でしたし、いつにも増してウヒョー!てなりました。

ちなみにマルコムもお好きだなんて、かなりレア
なんじゃないでしょうか?
勝手にちょっと嬉しいです(笑)
2008/06/03(火) 17:23:11 | URL | tompson [編集]
どうも
マルコムはかなりレアですよね(笑)周りでもいまだファンに出会ったことがないです。
ちなみに悪賢いデューイがスキです。なかなか続きが放送されませんね。
2008/06/03(火) 19:35:01 | URL | イシマル。 [編集]
Re: どうも
>イシマル。さん

DVDが出ないぐらいですもんね(笑)

> なかなか続きが放送されませんね。

今はシーズン6をやってますが、ちゃんと最後まで
放送されるかドキドキです。ちなみに字幕。
やっぱりレアです(笑)
2008/06/04(水) 12:48:20 | URL | tompson [編集]
度々オジャマしています(笑)
シーズン6字幕ですか!
5のリースが軍の機内にいるシーン以来
観ていないです。FOXで放送してますか?
2008/06/07(土) 15:05:44 | URL | イシマル。 [編集]
>イシマル。さん

先週が確か第11話ぐらいでしたー。
放送はFOXなんですが、「東京と関西では放送
内容が違う」との噂も聞いたので、ご確認あれ!

ちなみに東京では今週お休みのようですー。
2008/06/09(月) 18:01:59 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2008年の新作ロケについてはどうでしょう班の3人が語っていましたが、ついにうれしーも語ってくれました!  うれしー 本日の日記 10月2日...
2008/10/02(木) 20:06:28 | How do you like everyday?
