水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
大泉洋『探偵!ナイトスクープ』顧問に就任
今朝から「CUEのホームページに繋がらない!」と思っていたら、大泉さんがYahoo!トピックスのトップに載っていたのが原因だったようですね。


大泉洋「探偵ナイト」顧問就任

(5月19日(月)11時5分~12時14分)
大泉洋、初顧問就任も探偵陣からイジられ「僕は俳優!」
5月19日6時30分配信 オリコン

俳優・大泉洋が23日(金)放送の大阪・ABCテレビ『探偵!ナイトスクープ』(夜11時17分~※一部地域を除く)に顧問として初出演することが18 日(日)わかった。収録で局長の西田敏行の隣に座った大泉に、北野誠ら探偵陣は「こっちの席が似合うやん」と大ブーイング。大泉も負けじと「僕はアクター(俳優)!」と言い返すなど、イジられキャラっぷりを存分に(!?)発揮していた。

【関連写真】 その他、収録の模様

また、かつて日本やアジアなどをサイコロで旅するロケ番組に出演していた大泉が「(昔は)罰ゲームでハブにタックルしてましたね」と振り返ると、すかさず探偵陣から再び「やっぱり、こっちの探偵席ですよね!」とラブコールの声がかかり、これには苦笑を浮かべるしかなかった。

今回放送分では、たむらけんじが調査する関西大学前での同番組の視聴率調査など3本のロケVTRが公開される。

相変わらずのご活躍っぷりですが、先日発売されたDVDの副音声では軽くあしらわれていましたね。大泉さんが活躍すればするほど新作での騙しが面白くなりそうで、藤やんは違う意味で嬉しいんじゃないでしょうか(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ええええええ!?!?!?!?!?
超びっくりしました。
CUEHPに探偵ナイトスクープって書いてあってすごく見たい!と思っていましたが。
今は、MXテレビでは放送はないのでしょうか???
それにしても、さすがはナウ泉さんですね。
えっもしやレギュラーとしてですか?
2008/05/19(月) 14:46:01 | URL | グラナダ [編集]
>グラナダさん

顧問=ゲストらしいですね。つまり「ただのゲスト
出演がYahoo!に出るぐらい人気がある!」ってこと
なんじゃないでしょうか。
(広告だったんじゃないの?とか思ったりしない。)

MXでも放送されるようですが、いつ放送になるか
はわかりませんでした。忘れずに見たいですね~。
2008/05/19(月) 15:11:26 | URL | tompson [編集]
水曜どうでしょうシリーズは見えない地域に住んでいるのでもうあきらめてますが、探偵ナイトスクープなら見えるので、今から録画してきますv-107
2008/05/19(月) 20:46:46 | URL | のんちゃん [編集]
>のんちゃんさん

せっかくのバラエティが関東ローカルだったりBSだったりすることも多いですから、今回は絶対に見逃せませんね!
大泉さんは関西でも人気が高いですから、今後も関西ローカル(?)が増えたりするんでしょうか。

とりあえず関東の私は再放送まで大人しく待つことにしますー。
2008/05/20(火) 17:01:00 | URL | tompson [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
