水曜どうでしょうとCUEにドップリ。
スポンサーサイト
本日の日記でピックアップ!
先日うれしーが “卓上カレンダーのフニャ足” について日記を書いていたので、掲示板に「補強材はサイコロキャラメルがお奨めです」なんてことを書いたら、今日の『本日の日記』に載っちゃいました。


本 日 の 日 記 に 載 っ ち ゃ い ま し た !


2回も繰り返しちゃってすみません。嬉しくって。だって本日の日記に載ったんですよ!(3回目) うれしーのお奨めはゼムクリップでの補強でしたが、サイコロキャラメルでの補強もいろんな意味でピッタリです。材料の用意が手間だけど。(←白状した)

以下、4/10「本日の日記」より引用。

2007年4月10日(火)

みなさん、こんちわ。
嬉野です。

~ 中略 ~

ところで、私、週末、紙足フニャフニャの卓上カレンダーの補強をいたしました。
厚紙でも貼ろうかなと思っておりましたら、
掲示板にですね、実にたくさんの方から紙足補強の実践アイデアを頂きました。
やはりみなさん、いろんなアイデアで自主的に補強されておられるとのことでした。

洗濯バサミ、サイコロキャラメルの空き箱というのもありました。
他にも割り箸、ガムテープ。
いろいろありました。
なかでも、これは簡単と思いましたのがクリップ。

~ 後略 ~

(19:07 嬉野)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
